素晴らしき日々・みんな仲良し

チビ山登山はお休み中。宮城県の身近なスポット、日常の中で気になった植物のことなど書いてます。

はじめまして

はじめまして。

みんな仲良しと申します。「はてなブログ」を利用して、大好きな植物や自然に関する日記を書くことにしました。

植物の中では特に木や花が大好きで、ガーデニング関係はほとんどしないのですが、眺めたり撮るのが楽しくてたまりません。 

そして自分が撮った画像をまとめて、眺めるのが楽しい。。

上手に撮れてなくても、その時その場で感じた画像が最高!って自己満足にひたります(笑)

これから少しずつ自己満足日記を書いていきます!

 

初めてのはてなブログ、慣れるまでちょっとかかるかなぁ~

使い方がよくわからなくて、直感的にいじっているうちにできていたり、消えていたり(T0T)この「はじめまして」を書きだす前の段階で、すでにかなりの時間を消費しております。

 

はてなブログを利用している他の方々のブログを拝見すると、なんだかおしゃれでかっこいい。アートなイメージでまとめていたり、紙ベースで本を読んでいるようなイメージだったり。みなさん、すごいなぁ~

いつか仲良しも「ヨッシャー!」と思えるブログを作れるかなぁ。この「ヨッシャ」という言葉が出て来る時点で、都会のおしゃれ感から対極の方へ針が振れてますよね。

アカン。

 

それでは慣れるまで変な所があったり、システムがわからなくて失礼するかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

みんな仲良し

 

 

f:id:morigadaisuki:20190217205431j:plain

木彫りのふくろう(宮城県登米市・道の駅もくもくランドにて)