素晴らしき日々・みんな仲良し

チビ山登山はお休み中。宮城県の身近なスポット、日常の中で気になった植物のことなど書いてます。

お久しぶりです!

f:id:morigadaisuki:20200507220307j:plain

お散歩ウォーキング中に出会ったお花

 

お久しぶりです。

ブログを更新しないままゴールデンウィークが明けましたよ・・・

みなさん お元気でしたか?いろいろとお疲れ様です。

 

こんなにどこにも行かない日々は初めてです。

近所をお散歩ウォーキングするのが唯一の楽しみで、長年住んでいる所でも新発見があったり、子供の頃以来の場所を歩いて和んだりしています。

新型コロナ前は「県をまたぐ週末」を頻繁に過ごしていたので、身近な所の良さをあらためて感じる機会になっていますねぇ。

 

2、3日前からブログをいじっておりまして、全く知らない領域を調べながら"かすたまいず"しています。(カタカナじゃなくひらがなのイメージ:ド素人)

下手ながら出来れば面白く、あっという間に時間が経って、翌日には首肩コリに見舞われました。

もう少しサクサク進めることができるといいんだけどなぁ。

 

みんな仲良し