木製のオブジェがかわいくて撮らずにはいられません。
昨日からのつづきです。
丘の斜面にいる犬と飼い主。
特に飼い主さんは生きているみたいな表情で、寄り添う犬の様子もどこかで見たような。作った人すごい。
見ていたら嬉しくなっちゃってニカーッと笑顔になりました。
番犬くん。洋犬だね。
植物採取禁止!って書いてある。職員さんが一所懸命手入れをして大事に管理している森だよ。採取なんてありえない。
キツネくんは所々にいてニッコリ笑ってる。
森の中にある「かたくりの池」の所では絵を描いている人がいる。
誰が描いたのか、絵もきちんと描きこまれていて、絵筆やパレットまで手が込んでます~
先にUPした①の中にあるバンドの人達の楽器もそうですが、細かく作っている木のオブジェ。細かく見ていくのも楽しいです。
瞑想しちゃってますか。
これがあることに気づかないままガシガシ歩いて来て、見つけた時「せわしなく歩いて来てすみません」って思ってしまった。
表情最高 ^^ 気のせいか木の色味も渋く仕上げてあって、静けさを感じます。
瞑想ですもんね。深く静かな空間ですか。
ザルをかぶったお地蔵さんとタオルをかぶったお地蔵さん。
子供達が座って喜びますね。あ、大人が乗ってもいいじゃないですか!
タイヤついてます。(動きませんよ)
タイヤの黒色をぬってホイールまで描いてますね~
昨日、今日と昭和万葉の森にある木製オブジェの写真をUPしましたが、まだ他にも沢山設置されています。もしかしたら気づかずにいる物もあるかも…探しながら歩くのも楽しい森。
天気が良くても雨が降っても、それぞれの景色や空気を感じながら歩くのが心地よい森です。
昭和の名前がついた万葉の森、これからも豊かな自然のままに在り続けますように!
ここのところ仕事をしている時間が長かったのもあって、1週間長く感じますー
早く週末にならないかなぁ。(まだ水曜日)