素晴らしき日々・みんな仲良し

チビ山登山はお休み中。宮城県の身近なスポット、日常の中で気になった植物のことなど書いてます。

感謝の日

f:id:morigadaisuki:20190311205059j:plain

今日は3月11日。

時間を大事にしているかな。こうしている間も残りの時間は減っているよ。

大切な人に向き合っているかな。言わなきゃ思ってるほど伝わらないよ。

ありがとう。

愛してる。

大好きだよ。

自分を大事にしているかな。いきものには寿命があるよ。

楽しもう。喜ぼう。

もちろん悲しんでもいいし 泣いてもいいし 怒ってもいいけど

その後は笑ったほうが気持ちが晴れるよ。

体を持って生きている時に その体でできることをどんどんしよう。

かかわり合った人たちは お互いの人生に彩りをあたえる。

生きてるってすばらしいよ。